Home > チャイルドCOCOブログ > 2019年2月11日

チャイルドCOCOブログ

2019年2月11日

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

祝日で学校がお休みだった11日は、いちご狩りへ行ってきました!

前日から「明日の目標はいちご100個!!」と意気込むお友だちも、、、!!

これだけ楽しみにしてくれていると、スタッフもとても嬉しく思います(^〇^)

季節の果物狩りは特に人気のイベントです♪

 
まずはハウス内での注意事項や、いちごの摘み方を教えてもらいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
お話が終わったら、いよいよお楽しみのいちご狩りスタートです!!

 
 
 
 
 
 
 
どのいちごにしようかな~?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きいいちごを見つけたよ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達とハイ、ポーズ♪

 
スタッフも一緒になって、たくさん食べました(^〇^)

おなかいっぱいになって、帰りの車内では子供たちみんなぐっすりでした。

 

 |Posted 2019.2.21|