Home > チャイルドCOCOブログ > 2020年6月20日(土)

チャイルドCOCOブログ

2020年6月20日(土)

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

 
この日はお昼からお買い物学習、もりやに行きました^^

お買い物学習で何度かもりやに行っていますが、学年があがるにつれ値段を見て

「あといくらまでやね!」、「○○円しか買えない」っと自分で計算しながらお買い物ができていました!

     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15時のおやつにみんなで買ったものを披露!!!!!!!!

「そんなに買えたの!!!」 「いくらだった?」 「それおいしいよね」

っとお友達同士おしゃべりしながら楽しいおやつ時間でしたね(^○^)♪

 
 
 
今日こんな素敵な姿がありました☆☆☆

     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
宿題を早く終わらせて、自分より小さい子にボール遊びをしたり

優しく声をかけて接している姿がとても成長を感じました!!

 
 
 

 |Posted 2020.6.25|