Home > チャイルドCOCOブログ > ~夏休み~

チャイルドCOCOブログ

~夏休み~

コロナウイルスの影響で、今年の夏休みはとても短かったですね。

チャイルドでは、夏休み中たくさんのイベントを行いました!

ランチ作りに、餃子、夏野菜カレー、お好み焼き、焼きそば、流しそうめん

おやつ作りに、カキ氷、フルーツポンチ、玉せん、フレンチトースト、

ビンゴ大会、水遊び、避難訓練をしました!

     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
毎年、お盆休み前には大掃除をし、ぞうきんレースや窓拭きをしとても

キレイになりました(^○^)

     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナウイルスでお出かけのイベントがなかったですが、イベントには

たくさんの子供達が参加して頂き、とても充実しました!

まだまだ暑い日も続きますが、コロナウイルス対策もしっかり行い、

こまめに水分補給をしていきたいですね!

 
 

 |Posted 2020.8.25|