Home > チャイルドCOCOブログ > 最近の日常~9月編~

チャイルドCOCOブログ

最近の日常~9月編~

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

朝晩の気温がだんだんと寒くなってきましたね・・・

まだまだ日中は暑く、学校へお迎えに行くと汗びっしょりの子も^^

 
ここ最近では、大きいダンボールをスタッフが持ってきてくれ、

車を作ってくれました!!!!!クオリティが高い!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
乗り物が好きな男の子が多くみんな大喜び!!!!!車屋さんは楽しいね!!!

(スタッフが修理・補強に出動します笑)

 
レールを繋げて電車を走らせるだけではなく、いろんな物を置いて傾斜を高くしてみたり、カーブを作ってみたりと、絶叫マシーン!!ジェットコースター!!を作ることも今流行っております!

   
 
 
 
 
 
 
難易度の高い300ピースをみんなで完成したよ^^

 
 
 
 
とても集中してました☆☆☆

 
 
 
字を書く練習も取り組んでいます!

   
 
 
 
 
 
形やひらがな、数字とこれからも取り組んでいきたいですね!!

 
 
 
 
 
 
 

 |Posted 2020.9.25|