Home > チャイルドCOCOブログ > 6月イベント☂

チャイルドCOCOブログ

6月イベント☂


こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです!



新年度がスタートして、早くも1ヵ月が経ちましたね!



季節は梅雨に変わりましたね。気候の変化があり体調管理に気をつけていきたいですね(●’◡’●)



6月のイベントでは、前回のスガキヤ外食体験が人気だったため



また行きたい!という意見が多く6月もスガキヤへ行ってきましたo(^o^)o



スガキヤは大人気ですね❤







おやつ作りにフルーチェを作りました^^♪























2種類のフルーチェを作りました!フルーチェは簡単に作れるのでいいですね(*´∀`*)





ランチ作りでは手巻き寿司をしました!



子供たちが好きな具を入れて楽しく作りました🍽



※刺身や、生ものは使用しません。









お味噌汁も酢飯もおかわりし沢山食べました(*´∀`*)













お昼からはお買い物学習でシャトレーゼへ行き好きなアイスやシュークリームなどお買い物しました^^



今日は暑かったのでちょうどいいお買い物でしたね!!





















おやつの時間に買ってきたアイスやシュークリームを買えて満足そうな子供たちでした❤



 |Posted 2021.7.3|