Home > チャイルドCOCOブログ > 8月イベント🌊

チャイルドCOCOブログ

8月イベント🌊


こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです!



夏休みも残りわずか・・・ですがコロナウイルスが岐阜県でもとても増えてきましたね。



チャイルドでもしっかりと予防を徹底しています!!





子供たちにもちょっとでも室内で楽しめるイベントを8月もご用意しました^^



お買い物学習で、マクドナルドや、もりや、サーティワンアイスクリームを買いに出かけたり



夏恒例の流しそうめんをしたり、避難訓練、英語、アイロンビーズ、ランチ作り、おやつ作り、大掃除



































8月は雨の日が多く、楽しみにしていた水遊びは今年はできずでした( ;∀;)



なかなか外にも行けない日が続き、ちょっとでも身体が動かせるよう、



お昼からラジオ体操を定期的に行いました!











なかなか室内にいると座っている時間のが長くなってきたので



定期的に引き続きやってみたいと思います☆



 |Posted 2021.8.31|