Home > チャイルドCOCOブログ > 5月のイベント🎏

チャイルドCOCOブログ

5月のイベント🎏


新学期がスタートして早くも一ヵ月が経ちました。



気温差が激しくなってきて体調を崩しやすくなってきていますが、



毎日元気に挨拶をして来所してくれました💡





5月最初のイベントは英語で遊ぼうとみそぎ団子を買いに行きました☆















英語でじゃんけん、大きな声で上手に言えていました(^▽^)/















行きの車の中で緊張している子もいましたが、



みんな上手に注文ができていました(*’▽’)







ランチに総菜パン作りでは、自分の分を自分で作りました!





美味しくできたので、みんな完食していました( *´艸`)















大人気のビンゴゲームは、すごく盛り上がりました!





「リーチ‼」 や 「wリーチ‼」 「ビンゴー❣」と





事業所内に響きわたっていました☆















大きい子が小さい子のサポートをしていて





ほっこりする場面を撮りました!(^^)!







5月のイベントもたくさんの子が参加してくれ、





楽しいイベントになりました!ありがとうございました☺





また来月も楽しいイベントにしたいとおもいます!



 |Posted 2022.5.30|