Home > チャイルドCOCOブログ > 5月のイベント🎏

チャイルドCOCOブログ

5月のイベント🎏


こんにちは。チャイルドCOCO羽島スタッフです!



新しい生活にも慣れてきている子どもたちの様子がみられ、



天気がいい日には公園で思いっきり走り回った5月でした☺





外食体験でみんな大好きなスガキヤへいきました🚙



メニューとにらめっこしてたくさん悩み、自分で注文出来ました✨

















避難訓練では静かに指導員の話を聞き、



発言する時は手を挙げて、お友達が発言したら自然と拍手をしてました👏













英語で遊ぼうでは、ローマ字に触れてみました!



お友達と協力してブロックを組み立ててローマ字を作っていきました🤗













この日のおやつはもりやに行きお買い物学習です!!



自分の好きなおやつを買いに行けるもりやは大人気です☆













最後のイベントは道の駅におでかけに行きました🍴



この日は天気が良く、とても暑かったのでかき氷🍧を食べ



他にもそれぞれ食べたいのを食べてから足湯に入ってきました♨























今月もたくさんのお友達が参加してくれ



どのイベントも楽しい日となりました(∩´∀`)∩















とある日の公園で遊んだ時の写真です💡



仲良く同じポーズ。(笑)



歳が違っても、離れていてもとても仲良しな子達です🥰







 |Posted 2024.5.31|