Home > チャイルドCOCOブログ > 9月のイベント

チャイルドCOCOブログ

9月のイベント




こんにちは、チャイルドCOCO羽島スタッフです!



まだまだ残暑がある9月でした🌞ι(´Д`υ)





最初のイベントは避難訓練でした💡



静かに話を聞くことが出来て、みんなで避難時の約束事の確認しました🙆‍♀️













工作では、敬老の日が近かったので



コップにイラストを描いてプレゼントを作りました✨

















今月のランチ作りはぶっかけそうめんと炊き込みご飯でした😆🍴



みんなで一緒に作るランチはいつも楽しそうです🤗



















今月の英語で遊ぼうはローマ字のカードゲームをしました!✨



ゲームの後は、自分の名前を並べてみました😎











羽島だんごへおやつを買いに行きました🚙



大判焼を美味しそうに頬張る姿を撮りました📸













お買い物学習はミスタードーナツへ行きました🍩



たくさんある中、好きなドーナツを選ぶ姿がキラキラしてました🥰

















今月もたくさんの子ども達がイベントに参加してくれました😆



学校がある、平日も子ども達で遊びたくさんコミュニケーションをとる事が出来ていて



毎日に色がある楽しい日々でした(*´ω`*)





来月は秋休みがあり、おでかけも予定しています💡



安全に楽しめるよう心がけています😊🫧







 |Posted 2024.9.30|