Home > チャイルドCOCOブログ > 4月のイベント🌸

チャイルドCOCOブログ

4月のイベント🌸




こんにちは。チャイルドCOCO羽島スタッフです!



入学、進学おめでとうございます!✨



チャイルドCOCO羽島にも新しいお友達が増え、



たくさんのお話を聞かせてくれます😆



今年度もよろしくお願いします(∩´∀`)∩





今月最初のイベントは



パンケーキ作りでした🎂



焼きたてのパンケーキに好きなシロップをかけ、



作る時から楽しいおやつになりました😋

















次のイベントはランチで焼きそば作りでした💡



屋台屋さん風に楽しく作り、デザートのプリンまで



みんなペロリと完食でした🥰















和菓子作り体験へお出かけをしました🚙



実際に作って見ると、とても難しかったの声があがりましたが、



帰りの車のなかでは、また行きたいと言ってくれました(*’▽’)

















ランチ作りのカレーライスは担当を決めて、



これは僕が作った!これは私が切った!と会話しながら



美味しく頂きました🍛

















シャボン玉は桜が満開の公園へ行きました🌸



桜吹雪の中のシャボン玉はいい思い出になりました🤗



そのあとはそのまま公園で遊びました!

















バスに乗ってボウリングに行きました🎳



お友達が投げている時は応援し、



ストライク、スペアが出た時は一緒に喜んでくれました👏

















母の日のプレゼントでヘアクリップを作りました🎁



お手紙も一緒に書き、ウキウキしながらの工作でした(*´▽`*)

















大人気の餃子作りは自分の分は自分で作りました!💡



チーズ餃子も人気でした😋🍴

















避難訓練では「おはしも」を振り返り、



「おはしも」のイラストも描いてくれました☺️



公園まで避難経路を確認して、そのまま遊んできました!

















春休みのイベントは毎日が楽しく、みんなの笑顔がたくさん見れました🥰



私たちスタッフも元気をいただきました(●’◡’●)







 |Posted 2024.4.30|