Home > チャイルドCOCOブログ > 2019年3月16日

チャイルドCOCOブログ

2019年3月16日

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

更新が遅くなってしまいましたが、3月16日はラーメンランチ作りをしました!

ラーメンの具材を切っていきます。

 
 
 
 
 
 
 
なるとを切って・・・

 
 
     
 
 
 
 
 
ゆでたまごの殻をむいて、半分に切ります。

 
 
同時にチャーハンの準備も!

 
 
 
 
 
 
たまねぎをみじん切り。

「目が痛いよ~」「涙が出る!」と言いながらも、頑張ってお手伝いしてくれました!

具材と卵・ご飯を炒めたら完成!

 
 
 
 
 
 
 
おわんを使って、お店みたいに盛り付けしてみました!

 
次はラーメン。

みんなで切った具材を自由にトッピング。

 
 
 
 
 
 
 
 
完成です!

     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付け方にも個性があっておもしろいですね♪

とってもおいしいランチになりました(^〇^)

 

 |Posted 2019.4.17|