Home > チャイルドCOCOブログ > 2月のイベント👹

チャイルドCOCOブログ

2月のイベント👹




こんにちは。チャイルドCOCO羽島スタッフです!



2月は好評のイベントが盛りだくさんでした✨



たくさんの子が参加してくれました(∩´∀`)∩





最初のイベントは節分の日だったので鬼さんが来て豆まきから始まりました🥴



鬼退治を「鬼は外ー!」と言いながら豆を投げ、おやつに美味しく頂きました😋



ランチのちらし寿司はからあげも乗せて



チャイルドCOCO羽島オリジナルのちらし寿司丼にしました🍴















毎年好評のいちご狩り🍓に行ってきました🚙



みんないい笑顔で輝いていました✨



ボールプールがあったので食べ終わってから少し遊びました!

















バレンタインデザート作りはマフィンにお菓子をデコペンでくっつけて



可愛いくまさんにしました!🐻















大好きなキャラクターでオリジナルキーホルダーを作りました!



ビーズをいれて動きがある素敵な作品ができました👏

















避難訓練は今月も真剣に取り組みそのあと



たぬきのお店へ行き、好きなおやつを買いに行きました!

















最後のイベントは外食体験で丸亀製麺に行きました(^O^)



頑張って注文したうどん、どれにしようかたくさん悩んだ天ぷら



とても美味しそうにみんな食べてました😋

















イベント以外にも、お友達同士のコミュニケーションをとるために



みんなで一緒に遊ぶ時もあります🤗











だるまさんが転んだで遊んだ時です☆



止まるときに変なポーズをするルールを追加して



笑いが止まらないだるまさんが転んだになりました🤣





イベント以外の日の日常も楽しく過ごせるよう、



みんなで作り上げていきます(*´ω`*)





 |Posted 2024.2.29|