Home > チャイルドCOCOブログ > 12月のイベント⛄

チャイルドCOCOブログ

12月のイベント⛄




こんにちは。チャイルドCOCO羽島スタッフです!



今月は大人気のイベントが盛りだくさんで



どのイベントも楽しくいい思い出になりました(*^-^*)







最初のイベントはお昼ご飯を買いにマクドナルドへ行きました🍟



自分の分は自分で注文してみることに挑戦しました✨



緊張しながらも上手に注文できたのでより美味しく感じました😆















毎年恒例💡今年もみかん狩りへ行きました🍊



収穫して疲れたら採れたてのみかんを食べて休憩を繰り返し



みんなとてもやる気があり、キラキラ✨していました🤩















少し早めのクリスマスパーティーをしました!



ハロウィンの時に好評だったすごろくをバージョンアップで開催です🎲



お神輿を担いだり、歌を歌ったりと



とても楽しい日となりました(*’▽’)



おやつはケーキでみんな喜んでくれました🍰















岐阜県広域防災センターへおでかけしました🤗



地震体験では濃尾地震の再現などたくさんの地震を体験し、



消火器訓練は、火事だー!!と大きな声で言えていました🔥



いい経験になりました!✨















寒い冬にぴったりの寄せ鍋をみんなで食べました🤤



子ども達みんなで協力して作った寄せ鍋はとても美味しく、



いい思い出の2023年最後のランチになりました🥰















今年最後のイベント!!大掃除です💡



分担掃除が終わったら



今年も安全を配慮しながらの雑巾がけレースの開催です!(笑)



頑張ったあとはもりやにお買い物学習をしに行きました🍿



どれにしようか悩んでいる姿がとても可愛かったです🥰

















今年もお世話になりました(*‘ω‘ *)



毎月のイベントがとても楽しく、いい思い出に出来たのも



子ども達、保護者様のご協力があってだと思います😆



本当にありがとうございました。



来年もチャイルドCOCO羽島をよろしくお願い致します。





 |Posted 2023.12.28|