Home > チャイルドCOCOブログ > 1月のイベント🎍

チャイルドCOCOブログ

1月のイベント🎍




こんにちは。チャイルドCOCO羽島スタッフです!



新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します✨



今年も笑い声が溢れるチャイルドCOCO羽島になればなと思います❕





今年最初のイベントは英語で福笑いをしました☺️



目隠しをし、お友達の声を頼りに顔を作っていきました🤣









今月の避難訓練では子ども達だけで避難時のルールを



確認しあってから避難場所の公園へ行きました🌳











工作はエコバックを作りました!



絵を描いたりデコレーションをしたりして



自分だけのオリジナルエコバックができました🥳



学校で使っているよと後日教えてくれました(*^-^*)















大人気のカラオケパーティーを開催しました🥳



ジャパンレンタカーで順番に歌い、他の子が歌っているときは



マラカスやタンバリンで盛り上げてくれていました!👏















今月のランチ作りはラーメンランチでした!



みんながおかわりをしてくれ、お腹いっぱいで満足のランチでした✨



たくさんの量を用意しましたが綺麗になくなりました😋















お買い物学習はミスタードーナツへお小遣いを持って行きました🚙



ショーケースに並んでいるドーナツを見たら、どれにしようと



ウキウキしながら悩んでいる姿が見られました🥰

















とてもいいスタートになった1月のイベントでした!



来月にはまた大好評のイベントがあるのでどんな一日になるのか



とても楽しみです(∩´∀`)∩





 |Posted 2024.1.30|