Home > チャイルドCOCOブログ > 3月のイベント🎎

チャイルドCOCOブログ

3月のイベント🎎




こんにちは。チャイルドCOCO羽島スタッフです!



卒園、卒業おめでとうございます✨



春休みにはいる今月はイベントが盛りだくさんでとても楽しい月でした☺️





最初のイベントは避難訓練から始まりました!



避難時の確認を子ども達だけでやってみました👏



ホワイトボードへの記入は最年長の子が代表で書いてくれました😆











英語で遊ぼうではローマ字ゲームをしました☆



自分の手持ちカードと同じローマ字を探すのが



とても笑いありのゲームでした😂











この日のおやつは三色団子でした🍡



いつもと違うおやつは人気です(∩´∀`)∩













久しぶりにディッパーダンへクレープを買いにお出かけをしました🚙



注文して受け取り食べ終わるまでみんなウキウキしていました!

















次のイベントはマクドナルドにお昼ご飯を食べに行きました🚙



店内でみんな揃って食べました🍟

















たこ焼き作りでは、みんなで作りました🐙



最初は難しかったひっくり返しも段々慣れてきてコツをつかんでいました✨



えびせんに挟んで食べている子もいました(^▽^)/















任天堂switchをみんなで遊びました!



色々なゲームをたくさんのお友達と遊び、



コミュニケーションをたくさんとるが出来ました✨

















初めてのネックス・プラザへお出かけしました🚙



高速道路にあるライトや看板を近くで見れ、



運転シュミレーターも体験出来てとても楽しかったです☆

















イベント以外でのチャイルドCOCO羽島の様子です💡

















いつも笑い声の絶えないチャイルドCOCO羽島です🤗





 |Posted 2024.3.30|