Home > チャイルドCOCOブログ > 2019年3月27日

チャイルドCOCOブログ

2019年3月27日

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

春休みだったこの日は、お菓子の城へお出かけしてきました!

今回はクッキー作り体験をしてきました。

まずは好きな味の生地を、バニラ、ココア、ストロベリー、メロンの中からそれぞれ選びます。

生地をこねて

 
 
 
 
 
 
 
 
めん棒で伸ばしていきます。

 
 
 
 
 
 
 
次は好きな型を選びます。

たくさんあって迷ってしまうくらいでした!

 
 
 
 
 
 
 
型抜きをしたら・・・

     
 
 
 
 
 
ガスオーブンで焼いて完成です!

 
 
 
 
 
できたてのクッキーはとってもおいしい!(^〇^)

残った分はお持ち帰りできました。

他にもせんべい作りやパン作りなど、いろいろな体験ができるようなので

またお出かけしたいと思います!

 
 
 

 |Posted 2019.6.20|