Home > チャイルドCOCOブログ > 2019年7月13日

チャイルドCOCOブログ

2019年7月13日

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

この日は毎年恒例!大人気のイベント『流しそうめん』をやりました!

チャイルドでの流しそうめんは、本物の竹を使って行うのでとっても本格的です(^〇^)

午前中はいつものように、それぞれ学習に取り組みました。

そして待ちに待ったお昼の時間・・・!!

 
 
 
 
 
つゆの入ったカップとお箸を持って、みんな準備万端!

    
 
 
 
 
 
ミニトマトも一緒に流しました!

コロコロ転がって難しそうに思いましたが、上手に取っていました。

 
 
 
 
 
 
 
みんな夢中になって食べていました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん食べてお腹いっぱいになりました!

来月も楽しみですね♪

 

 |Posted 2019.7.19|