Home > チャイルドCOCOブログ > 2019年12月21日(土)

チャイルドCOCOブログ

2019年12月21日(土)

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

この日は、碧南海兵水族館へお出かけしました^^♪

水族館を楽しみに多くの子ども達が参加してくれました◎

   
 
 
 
 
 
1つ1つの水槽に、あそこにいるよ~!みたことな~い!

っと興味津々な様子でした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
水族館の敷地内には、野外広場があったので鬼ごっこをしてみたり・・・

(先生たちも全力で子ども達を追いかけました(笑))

芝生があったのでコロコロと転がってみたり・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして隣の施設には科学館もあったので行ってきました♪

体験するコーナーがあったので実際に見たり、触れたりと楽しそうでした!

      
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
水族館なのに科学館もありまた行ってみたいですね☆

 
 
 
 

 |Posted 2019.12.23|