Home > チャイルドCOCOブログ > 2019年12月25日(水)

チャイルドCOCOブログ

2019年12月25日(水)

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

この日はクリスマスランチ作りでした!

クリスマスってこともあり、シチューを作りました!

包丁の使い方がだんだんと上手になってきましたね^^

  
 
 
おなかすいた~っと楽しみにしていました♪

 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
☆★☆チャイルドにサンタさんがやってきました☆★☆

最初は驚いている様子でしたが、だんだんと子ども達の表情が笑顔に

なっていました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
サンタさんから1人ずつプレゼントをもらい、握手もしてもらいました!(笑)

サンタさん初めて見た~!チャイルドにきた~!

っと嬉しそうな子ども達でした^^♪

 
 
 
来年もサンタさんがチャイルドにきますように・・・☆ミ

 
 
 

 |Posted 2019.12.26|