Home > チャイルドCOCOブログ > 2020年1月18日(土)

チャイルドCOCOブログ

2020年1月18日(土)

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

今日は、一宮地域文化広場にてプラネタリウムを見に行きました☆

絵本で有名な"はじめての星の王子様"が上映されていました!

お昼ご飯後だったのでウトウトしてしまう子も・・・(^〇^;)

子ども達には少し難しかったかな・・・っと思いましたが、

どうだった?っと聞くと、よかった! 本でもみよ!っとお話してくれました!

 
プラネタリウム館の近くには、アスレチックがあったので遊びに行きました!

     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスレチックのコースが①~⑱番まであり、①番から順番に楽しんでいました◎

近くに公園もあったので立ち寄りました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラネタリウムも見れて、公園でも遊んでとても濃い1日となりました!

時期によってプラネタリウムの番組が違うのでまた行ってみたいですね☆★

 |Posted 2020.1.20|