Home > チャイルドCOCOブログ > 2020年2月1日(土)

チャイルドCOCOブログ

2020年2月1日(土)

こんにちは。チャイルドCOCOスタッフです。

この日のランチは、手巻き寿司でした!

     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
のりにご飯をたっぷりのせて、おかずものせて・・・大きい口でぱくりっ♪

人気は納豆巻きでした^^

 
ランチ後は、2月の楽しいイベントとの1つでもある"豆まき"をしました!

 
 
 
 
 
 
さ~て豆まきするぞ~~~!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"鬼は外~福は内~"っと叫びながら豆を鬼にぶつけてました♪笑

この後のおやつには、福豆を頂きました!!

 
※学校でもですが、インフルエンザがまだまだ流行っています。

ウイルスを防ぐためにも、人にうつさないためにも、チャイルドでは

マスク着用をしています!

 
 
 
 

 |Posted 2020.2.4|