Home > チャイルドCOCOブログ > 1月のイベント🎍

チャイルドCOCOブログ

1月のイベント🎍




年が明け、2023年も元気に迎えれることができました☆



お正月にどこに出かけたのか、何をしたのか



楽しく話が盛り上がりました✨





今年最初のイベントはお買い物学習で壺焼き芋を買いに行きました!



アイスクリームも一緒に買いました🍨



寒くても美味しいと言いながら食べていました(*´▽`*)















次のイベントは、野菜たっぷり焼うどんです☆





野菜を切るところから炒めて盛り付けまで



すべて子どもたちが作ってくれました!



自分たちで作った焼うどんは特別美味しかったみたいで



おかわりをしてくれていました。

















英語で遊ぼうは体を動かしながら学びました☆



音楽をかけるとみんな楽しそうでした(^O^)





避難訓練はなぜ訓練するのかお話をしてから



地震が来た設定で練習しました!

















おやつは玉せんでした🤤



みんな大好きな玉せん、作るところをウキウキしながら



見ていました✨



「いただきます」の声はいつも以上に大きかったです( ´∀` )













なわとび大会は自分の跳ぶ目標回数を決め、



引っかかっても諦めずに目標回数超えることが出来ました👏



個人の次はみんなで大縄をして終わりました☺️☺️















今年もチャイルドCOCO羽島は楽しく過ごせるような



イベントを考えていきます💡





一年間よろしくお願い致します。





 |Posted 2023.1.30|