Home > チャイルドCOCOブログ > 5月のイベント🎏

チャイルドCOCOブログ

5月のイベント🎏




こんにちは🌞 チャイルドCOCO羽島スタッフです!



新年度が始まってから一ヵ月が経ち、



チャイルドCOCO羽島の新しいお友達も慣れてきて楽しんでくれている様子です🌟



運動会の練習をしている子もいました(*´▽`*)





5月最初のイベントは工作でちぎり絵でした!



カタツムリ🐌とあじさいを作りました✨



とても可愛い作品となりました☺

















ランチ作りのカレーライスはお友達みんなで協力して作りました!



フランクフルトとコーンバターを作るグループと



カレーライスを作るグループに分かれて作りました(*’▽’)















次のイベントはチャイルドCOCO羽島からの進級祝いで



シャトレーゼにアイスクリームを買いに行きました!



どれも美味しそうでいったりきたりを繰り返す程、悩んでいました😆



しょっぱいおやつと一緒にいただきました🤤

















素敵な絵をホワイトボードに描いているお友達がいたので写真を撮りました😊



小中学生に人気のカラフルピーチです✨













すごく盛り上がったボール投げで遊んでいる様子です🤗













来月は梅雨の時期で室内が多くなりますが



色々な遊びで楽しい毎日になればなと思います🫧





 |Posted 2023.5.30|