Home > チャイルドCOCOブログ > 6月のイベント🌻

チャイルドCOCOブログ

6月のイベント🌻




こんにちは。チャイルドCOCO羽島です!



学校のプールが始まり、すごく楽しい話を聞かせてくれる日々です☆



チャイルドCOCO羽島でも、友達同士や指導員と一緒に



楽しく遊んでいます✨





英語で遊ぼうでは、英語のカードを使って



楽しく英語を取り入れました💡



英語のパズルになっていて単語を言いながら繋げていました🤗













久しぶりのもりやへお買い物学習をしに行きました!



計算をしながら、お小遣い内で好きなおやつを買うことが出来ました✨

















子ども達に人気のランチ、冷やしうどんと炊き込みご飯の日は



うどんチームと炊き込みご飯チームに分かれてみんなで作りました👏



盛り付けまで上手にできていてみんな完食していました!

















6月最後のイベントは大垣サイエンスプラザへお出かけでした!



たくさんの体験をしたり、見たり、



プラネタリウムに入り夏の星を見たりと



楽しそうな子ども達の顔や声がたくさん聞くことが出来ました☆

















学校終わりの平日、牛乳パックと折り紙を使って



電車を作っている子がいました(*’▽’)



指導員の手を借りずに1人で作り上げていました✨











来月後半からは夏休みが始まります😊



たくさんイベントを用意しました!



どんな夏休みになるか今から楽しみです( •̀ ω •́ )✧







 |Posted 2023.6.26|